ここから本文です

卓球女子、

iti********さん

2009/7/823:36:27

卓球女子、

森薗美咲、石川カスミ、福原愛、福岡春菜、

どの人が一番かわいいと思いますか?
理由も聞きたいです

閲覧数:
1,094
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cqc********さん

編集あり2009/7/919:56:57

石川ですね。とにかくかわいいし甘えてきそう一緒にいて盛り上がりそう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tru********さん

2009/7/1121:40:15

答えになっていないのですが・・・
皆良い顔しています。日本女子頑張れ~!

中2女子より★