ID非公開

2023/6/4 23:19

33回答

SEVENTEENのホシに似てると言われて調べたら、韓流アイドルにしては顔が微妙だと思いました。皆さんはホシかっこいいと思いますかね?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

ホシくんの顔が整っているかと聞かれればYESとは言い難いですが、 顔の小ささ、スタイルの良さがレべチですし、 ステージ衣装×メイクをした姿はとてもかっこいいです。 笑った顔もとてもかわいらしく、自分は誉め言葉だと思います。 一重でにこっと笑ったときに目が線のようになるとかで 似てると言われたのではないですかね??