ID非公開

2023/6/6 0:25

22回答

現在派遣先で働いてるのですが、ある男性(そこの会社で週5日勤務、20代後半くらい)にストーカーされてる気がします。 それらの行動をいくつか挙げてみます。

職場の悩み | 派遣117閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

どうだろうね。 その可能性はあるかもね。 勘違いや気のせいもふくめ、そうかもしれなかったとしてもまずは証拠集めじゃないけど…それらが必要かも。 訴えたい…だとか、バ先に相談するにも、ある程度の証拠が必要ですからね。 まずは、日頃から証拠集めしておきましょう。