ここから本文です

あなたを信じていいですか?

pen********さん

2009/7/913:45:49

あなたを信じていいですか?

閲覧数:
1,387
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2009/7/918:36:37

もちろん!その為に小太郎さんに生命保険をかけたんですよ…( ̄ー ̄)y-~

質問した人からのコメント

2009/7/10 13:04:21

感謝 あなたにも かけてますが?
毎月の掛け金が大変なくらいに♪


皆さま回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2009/7/1010:50:32

こんな顔ですが信じてくれますか???

こんな顔ですが信じてくれますか???

yut********さん

2009/7/1010:48:27

私を信じたら火傷するわよぉ~

「女心と秋の空」ってね。はっ、まだ夏だった!!

cut********さん

2009/7/1010:38:47

ダメ。気分がコロコロ変わるんだもん。

san********さん

編集あり2009/7/1008:16:42

他人任せの性格で失敗してきたのに

まだ、誰かを頼りにして責任逃れしたいのか?(笑)

信じるも信じないも自己責任だぞ

だから早くそのスーパーの店員を解放してやれ!!

重いわ!!(笑)そんな口調で確認されたら!!(笑)

das********さん

2009/7/1000:11:26

止めといてください。 とんでもない女なんで・・・