ここから本文です

沖縄のビーチについて質問です。

tto********さん

2009/7/921:36:15

沖縄のビーチについて質問です。

沖縄のビーチで、砂浜がきれいな所があったら教えてください。
先日、谷茶ベイに宿泊したのですが砂浜が珊瑚だらけで、子供連れだったので大変でした。
7,8年ぐらい前にムーンビーチに宿泊したときは、砂浜がきれいで素足でも大丈夫だった記憶があるのですが・・・。
ホテルのビーチでもいいので知ってる方お願いします。

閲覧数:
735
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

編集あり2009/7/1013:27:47

那覇市・浦添市のような都市圏を除くリゾート地のビーチなら、みんなきれいですよ。ムーンビーチを含めほとんどが人口ビーチですが。
ちなみに人気ビーチのランキング調査が以前ありましたから参考になると思います。
http://4travel.jp/4t_ranking/okinawa/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ura********さん

2009/7/923:06:45

沖縄本島北部の古宇利島の海なら御希望に添えると思いますよ。
白い砂浜と、抜群の透明度の海。
見たことのない色んな青・藍・蒼にとにかく感動ですよ!
●古宇利島 ①http://www.odnsym.com/spot/kouri.html

画像は古宇利島です。(^^)

沖縄本島北部の古宇利島の海なら御希望に添えると思いますよ。
白い砂浜と、抜群の透明度の海。...