ID非公開

2023/6/14 16:51

33回答

自分は小中高通してなんの思い出もなく、部活もずっと帰宅部で友達もほぼおらず帰ってゲームをするだけの人生で、青春コンプレックスがあります、 大学に入ってから取り返すことは可能ですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

可能です。友達くらいはできるしバイトで金が稼げるよ。

あなたの悩み、よくわかります。 思い出や友達がないと、青春を過ごした気がしないものですよね。 でも、大丈夫です!大学では、自分にあったサークルや仲間を見つけることができます。 また、新しいことに挑戦することで、自分自身を見つめ直すことができます。 取り返すことは確実です。 がんばってくださいね!。