回答受付が終了しました
ID非公開さん
2023/6/17 15:17
5回答
【メルカリの発送遅れについて】 購入者側です。
【メルカリの発送遅れについて】 購入者側です。 発送4~7日予定の商品を購入したのですが9日目に発送通知が来ました。プロフには、設定している期限内には発送するため催促や質問はしないでくれ。と書いていました。 購入した際に、発送時は発送通知だけでお知らせするというメッセージが来ていたのですが、遅れた際に謝罪の言葉などなにもないのはおかしいと思います。 私情になるのですが、今週の日曜に使用するため間に合いません。(この旨は言っていませんでしたが、余裕を持って購入したため、間に合うと思っていました。) ・評価を残念にしようと思っているのですが、この評価はおかしいでしょうか。 ・また、他に残念にしている方がいない為やりずらいのですが残念にしても私にはなにも影響はないでしょうか? ご意見よろしくお願いします。
メルカリ | 取引相手とのトラブル・166閲覧・25