アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

ID非公開

2023/6/17 15:17

55回答

【メルカリの発送遅れについて】 購入者側です。

メルカリ | 取引相手とのトラブル166閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(5件)

質問者様のように考えてモヤモヤしながら良い評価されてるうちに気にならなくなったかもですね。 約束を守ってないのに謝罪の一言もないのは人としてどうかと思います。 残念評価に値するんじゃないですかね。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

発送予定を大幅に遅れていただけでなく、一切連絡もなかったのでこちらの評価にします。で低評価にします。 もしご質問者様に影響があるなら、ブロックされるくらいだと思います。 次からはなかなか発送されない時はキャンセルした方がいいかもしれません。私も勉強になりました。

期限が過ぎてからの発送ということで低評価の理由になると思います。

次、その人から購入するか迷っている人のためにも 悪いの評価つけて「発送日が遅れるし、連絡もない」と書いた方が(次購入予定の人に対して)親切かなと思います。

7日すぎた時点でキャンセルすべきでした。 評価に理由をちゃんと書けば低評価にしてもあなたには何の影響もありません。