アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2023/6/17 19:51

44回答

どれくらいの金額(100gいくらとか)のキャットフードなら安心・安全だと思いますか?

ネコ121閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

普通に店頭にあるなら何でも安心、安全ですよ。 通販専売なんてものよりよほど信用できます。

金額ですか? ロイヤル カナン ヒルズ アニモンダ←これは少しだけ高いですが 上には上のメーカー有りです 家の猫は、こちら 3種類のウェットフードの中では アニモンダが 1番食い付き良しかもしれません ロイヤル カナン 1パウチ 85㌘パウチ インスティックティブ 200円前後 こちらはレバーの香りが強くて撃沈しましたが 色々な室内猫用等様々有り与えましたが 何故か?腸炎に成った時の ウェットパウチ セレクト プロテイン85㌘入り鶏と米粉入りのが気にいってます値段は、同じ程です←療法食なので{アレルギー用フード、皮膚内臓含みですが、必要量を確り食べてリンが少々多いので 血液検査含む尿検査 異常無しなら、 家のには良しと獣医に言われてます) 若干スリム系ですので 2袋と半分は食べるのが理想です アニモンダにも CARNY等様々ウェット トレー100㌘から様々と種類が有りかと思いますが 400円前後だと思います←療法食等も発売しています 食飽きした時等又は 猫の食い付きが良い場合に与えるのも 食欲不振時等には 家では与えたりしてます←購入先で メーカー1ツでも 値段が若干違うかと思います 総合施設内フードフロアー等 又はプレミアムフード専門←此方は店舗含むネットを見てみるのも良いかと思いますが 余計な物が入って無い ウェットフード 療法食等も扱っているフードも良いかと思います 200円前後~500円以内で納得出来る ウェットフードで良いかと思います ヒルズは一応です 療法食から様々発売されている事から 信頼出来るかと思いますが 此方は高カロリーフードしか以前購入して無いので 値段はロイヤル カナンと同じ程に成るかと思いますが 85㌘以上だったと思います←ごめんなさい忘れてしまってます