アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

ID非公開

2023/6/17 21:01

77回答

中1でピルを買うことできますか? 彼氏がゴムしてくれないし、中に出します。 生理はきてるので、妊娠しますよね、? スマルナというアプリで買おうかなと思うんですけど、年齢偽ったらバレますか?

補足

本人確認のこと考えてなかったです。ピルはあきらめます。みなさんありがとうございました

避妊565閲覧

1人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(7件)

<彼氏がゴムしてくれないし、中に出します> 彼氏さんはおいくつですか? (同級生?) 中1でありながらナマ仲出しって… あり得ない話です! <生理はきてるので、妊娠しますよね、?> 分かりやすいように図を添付しておきます。 この『排卵日』前後にナマ仲出しすれば妊娠します。 ただこれは成人女性の場合です。 中1だとまだ生理周期が安定していないので、比例して排卵日も安定しません。 という事は… 『毎日が危険日』という事になります。 そんな毎日が危険日にナマで中に出せば妊娠の可能性は非常に高いです。 <中1でピルを買うことできますか?> アプリでは年齢制限があるので、婦人科での対応となります。

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

他の方の回答、主さんの返信見ましたがあなたの彼氏さんのしていることは犯罪です。悲しむのは主さんだけです。すぐに親又は、学校の保健の先生や女性の先生に相談してください。脅された証拠などもスクショをして撮っておいて下さい。部活とか周りにバレるとか関係ないです。あなたは被害者です。 赤の他人ですが、回答に対しての返信を見ていて同じ女性としてすごく切ないです…

ID非公開

質問者2023/6/17 23:41

家帰ってお風呂入ってるときとか悔しいし、悲しくて涙出ます。体洗っても汚い感じがずっとするし。 でも大事になったら友達にも絶対バレるし、広まったらクラスでいじめられるだろうし、受験頑張って入った学校だから退学は嫌だし、将来の夢もあるし、しかもお母さんも泣くと思います。 写真も動画もいろんなの撮られたし、拡散されてないかインスタ開くのも怖いです。 あと一年我慢すればすべてなかったことになるのでこのままにします。 他の人に心配されると悔しくて泣きたくなるのでやめてほしいです。ありがとございました。

本人確認書類必要ですけどどうするんですか?他人の使うのは犯罪になります。 質問主さんの人生だから私には関係ないし、妊娠したところで困るのは質問主だからどうでも良いけど、一度よく考えてみた方がいいと思いますよ。 責任も取れないのに妊娠する行為をしておいて、結果妊娠してしまったらどうするのでしょうか?どうなると思いますか? 彼氏は責任とってくれますか?産めるんですか?産むにせよ諦めるにせよ中学生の分際で費用を負担できますか? 親には確実にバレますし、ましてや無責任で身勝手は彼氏は逃げそうですし、中学生で妊娠したなんて噂も広まるでしょう。 相手が避妊してくれないなんて言い訳にもなりませんよ。無理やりされてるならそれは犯罪ですから警察や親に相談してください。結果的に心身共に傷つくのは女性、質問主さんですよ。 万が一妊娠してしまった後のことを考えれば、無責任な性行為を断った方が良いと思いますし、部活に出さない友達にバラすって脅されることより妊娠した方がよっぽどダメージ大きいし失うものも多いと思いますけど。そもそも妊娠してしまったら部活に出れないし友達にもバレますし。 そんなクズ男の脅しなんてLINEならスクショ、会ってる最中なら録音して、学校でも親にでも相談したら良いですし、自分の身体も人生も取り返しつくうちに軌道修正した方が良いですよ。 まだ中学生なのにクズ男に振り回されて自分のこと大事にできないなんて、勿体ないなーと思いました。

ID非公開

質問者2023/6/17 23:43

本人確認のことかんがえてなかったです。大事にはできないです。ありがとうございます。ピルはあきらめます。

ID非表示

2023/6/17 21:27

中学生で、まだバイトもできないガキが一丁前に子作りに誘ってくる。そんな彼氏別れた方がいい。 ピルだって毎日飲み続けないと100パーセントの効果は得られないんだから。 避妊はピル+避妊具ですよ。 もっとあなたを大事にしてくれる人と付き合うべき。

ID非公開

質問者2023/6/17 21:29

ピル飲んでも妊娠するんですか?

そのクソ彼氏と別れる方が早いし無料ですよ。 ゴムしてくれないし中で出すって自分が気持ちよくなりたいだけで相手の事全然考えてない。 妊娠の可能性は充分にあります。 ピルは中学生でも買えるけどお金はどうするんですか?? 毎日飲み続けないと効果ないですよ。 自分の体大事にしてよ! おばちゃん(20代やけど)心配だわ!!

ID非公開

質問者2023/6/17 21:26

お金は、お母さんがおこづかいくれるのでがんばれそうです。 すぐ怒るしもう好きじゃないですけど、別れると言うと部活の試合に出さないし友達にバラすって言われたことがあって言いにくいです