アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

ID非公開

2023/6/17 21:52

33回答

私は21歳彼氏持ちの女です。 今度母、私、彼氏の3人でご飯に行こう言う話になりました。彼氏の方が母に会いたいと言いそれを母に伝えたところ母から日程を指定して行くことになりました。

補足

ホワイトデーを貰ったお返しはしていましたが、「その時も買いすぎてお金がなくなっちゃった」少しお高めなチョコだったのですが、「このチョコの価値分からない人だったらお金の無駄になっちゃうねなど笑いながら言っていました」かなり幻滅しました笑

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(3件)

> 「ご飯代私が出すことになるよね?ゲームして負けた人がとかってどう?」 正直、うわ〜って思いました。ケチはケチでもあり得ないですね。割り勘でいいかなとかならまだわかりますが…人として幻滅してしまいます。 それより、まだ彼氏さんの状態でプレゼントするとか、めちゃくちゃ良い彼氏さんですね。私が親なら高級料理店に連れてきますし、娘様の貴方に恥ずかしい姿は見せられないと思うと、思います。 でも良い彼氏さんなので、きっと…たぶんわかってくれるはず…です^ ^:

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/6/17 23:13

ご回答頂きありがとうございます。 こんな人が母なんて恥ずかしいかぎりです…笑 少し気持ちがラクになりましたᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀

普通は親が払います。というか、恥ずかしすぎて、彼氏に会わせられないレベルですね。。。常識のある人間だったら引きますよ?

ID非公開

質問者2023/6/17 22:03

そうですよね… これが親って正直恥ずかしいですもん笑 彼氏は母に会うのを楽しみにしていたので、母の顔を立ててその場では母にお金を払ってもらい、後で私が3人分母に渡そうかな等も考えましたがどう思いますか?