アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2023/6/17 23:47

22回答

七五三 7歳 肩あげについて

着物、和服194閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

子供が発熱していてベストアンサーボタンを押すのが遅れてしまいました、 大変参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:6/23 15:16

その他の回答(1件)

中古だと例えば [メルカリ] J-K-7-95 七五三 7歳 着物 金駒刺繍 ¥65,850 https://jp.mercari.com/item/m28462050902?utm_source=android&utm_medium=share&source_location=share [メルカリ] J-k-7-107 七五三 7歳 着物 友禅 辻ケ花 手鞠 ¥71,400 https://jp.mercari.com/item/m43129530329?utm_source=android&utm_medium=share&source_location=share 安くはないですが…あ、でもフルセットなら安いか。 本裁ちで探すと出てきます。 もしすごい細身とかでなければ小柄な大人用のを上げて使ってもいいと思います。