ID非公開

2023/6/17 23:52

33回答

【至急】 先週生理が来たばかりなのに、今日また血が出てきました。 一度は完全に止まったのに何故でしょう。 病気でしょうか?

生理 | 女性の病気166閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

そういう事もたまにあります。人間なんだから。機械じゃないんだから。と、以前婦人科の医師に言われた事があります。今まで普通だったなら多分大丈夫だと思います。 基礎体温はつけていますか?基礎体温計はドラッグストアでも手に入ります。次の生理日予測もできて便利ですよ。低温期と高温期が交互に来ていれば大丈夫です。

不正出血かもしれませんね。婦人科おすすめします