アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2023/6/19 9:54

44回答

急ぎです。 楽天ポイントで楽天市場で商品を購入しましたが届きません。 配達状況も画像に書いてある通り見れません。 このままポイントも返ってこなくキャンセルされてしまうのでしょうか?

画像

楽天市場89閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/6/19 10:02

ご回答ありごとうございます。 今月の14日です。 もう5日経ってます。そしてその日に発送済みという記載があるのにまだきません。

その他の回答(3件)

過去、楽天に出店していました。 楽天の中はわりと厳しいですよ。 店舗に不備があれば、それなりの対処は運営側の楽天がしてくれるはずです。 ポイントの返還が無理なようであれば、店舗から返金にて対応してくれます。 店舗側はかなり前まで受注の確認ができます。 ですので、まずは配送状況がどうなっているのか、事実今届いていないのは何が原因なのか。 この2点を直接店舗に問い合わせた方がいいです。 店舗側は運送業者等に確認をしてから連絡してくれると思います。 まずは履歴が残るようメールで。 次に返信が遅かったら直接電話で。 やってみて下さい! ご不安に思った時、なるべく早く実行するのがポイントです。

ショップに問い合わせるボタンを押して、ショップに聞く ショップに話が通じなければ楽天市場のサポートに問い合わせる 不着、紛失の補償はあります。

佐川急便?ってなってますかね。 配達番号もあるので その配達業者へ連絡してみるのもアリかと思います。