アンケート一覧ページでアンケートを探す
新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

そうですね、少し食生活を見直そうと思ってます。 身長の割に上半身の横幅があるのでやっぱり丸い印象になってしまうんですよね…^^; 痩せられるように頑張ります、ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧に回答して下さりありがとうございました!

お礼日時:6/24 17:03

その他の回答(1件)

微妙ですね。標準といえば標準なんですけど。 下半身太りだったら、やはり太っている部類に入るんですよね。

下半身も脂肪はついてますが、個人的には上半身の横幅が気になります… 制服を着たりとか猫背になったりするとより際立ってしまうので困ってるんですよね、、 ダイエット頑張ってみます!ありがとうございます〜