アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

ID非公開

2023/6/21 7:07

44回答

助けてください。 彼氏に二週間未読されています。 そんななか、今月末には彼氏の誕生日があります。 祝うべきでしょうか。

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(4件)

LINEなんてやってないで、さっさと電話したり会ったりした方がいいです。その上で相手の態度が悪くやる気も無さそうなら、祝う必要も無いと思います。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

おはよう御座います^ ^ 彼が元気でピンピンしてるなら 明らかにあなたを避けていると思いますよ。

まずは、その状況が本当に辛いと思います。 誰でも彼氏に無視されるのは嫌なものですよね。 しかし、祝うべきかどうかは、もう一度考えてみるべきだと思います。 それが彼氏との長く続く関係性を維持するために必要だと思うからです。 彼氏も何か理由があってLINEを返さないかもしれません。 彼と話し合ってみることをおすすめします。 彼氏の誕生日を無視するという選択が、今後の関係に悪影響を及ぼしかねないことも考えてみてください。 あなたの気持ちも大切ですが、困ったことがあったときは、彼と誠実に話し合うことも必要ですよ。