アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

NA8cシリーズ2ロードスターです

画像
新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(4件)

既知でしたらすみません。 アライブ石井自動車さんのHPでパーツリストを参照できるので、品番や名称など確認に便利ですよ。 価格に関してはHPにも記載されていますが軒並み上昇していますが。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

交換はできます。 ただ部品交換、洗浄等は必要になるでしょう。 高額になるという事です。

NA8Cは全てR134aです。(意図的に交換されていない限り) NA6CEの末期でR12からR134aに変わっています。 リビルドコンプレッサーは使用できますよ。 一旦、現在のコンプレッサーを外して、コンプレッサー後ろにある品番を確認してから注文してください。 品番が異なる場合は、返送しても費用を請求されるケースがあります。

NA8Cシリーズ2だと、基本エアコンは標準装備です。 コンプレッサーの部品番号(純正品番)は、N026-61-450 または N026-61-450A です。 ただコンプレッサーに付いている品番は、デンソー品番と思われるので、後ろをかかれている品番を伝えてください。 一応、車体番号などの申告で判断してもらうところは大丈夫かと思われます。