アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

ID非公開

2023/6/21 22:00

22回答

彼氏が予定をコロコロずらします。お互い忙しく、月1で会うので、会った日の夜に来月会う日を決めます。私はその日は授業を入れないし友達にもこの日は空いてないと伝えておきます。

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(2件)

遅刻は許せないですが、他の予定入ったでそんなん思うのはおえーだるーって思います

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/6/22 16:37

返信ありがとうございます。 一度や二度だったらそんなに思いませんが、何度もなんです。前は週一であったりしてたんですけどその時からで、。それでも何か予定が入ったと言われても何も思わず許せますか??よければ男性か女性か教えてほしいです。

あなたに後ろめたいことありそうですね。浮気とかね。予定を変えすぎていますからね。不自然です。

ID非公開

質問者2023/6/21 22:09

浮気なんて考えたこともなかったです。私と会うのはあまり乗り気じゃないってことでしょうか?◯日空いてるか提案されたときにその日を頑張って空けるのを望んでいるわけではなく、断られるのを望んでいたりするんですかね?女子校→女子大で初めてできた彼氏なので良くわかりません。 返信ありがとうございます。