アンケート一覧ページでアンケートを探す

職場とプライベートのテンションの違いについて質問です。 みなさんはどちらがテンションが高いですか? 私は仕事中のほうがテンションが高いかもしれないです。

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

ID非公開

2023/6/24 21:24

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

自分もどちらかというと仕事中の方がテンション高いかもって思いますね。 その日一日の流れを頭の中で整理して、常に気が張った状態なので