ここから本文です

絶望先生の二期って… もう始まって…ますよね? いつから始まったんでしょうか?

nat********さん

2009/7/1119:06:41

絶望先生の二期って…
もう始まって…ますよね?

いつから始まったんでしょうか?

補足ごめんなさい。
ハルヒかなんかと被りました´・ω・


え、と三期ですね。

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chr********さん

編集あり2009/7/1119:30:45

絶望先生は3期まで放送されてますよ?

2期は2008年の春(1/5)から放送されてた見たいです
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C2%AF%A1%A6%A4%B5%A4%E8%A4%CA%A4%E9%...

3期は今年の7月4日から始まったみたいです
http://www.presepe.jp/m44/show/id/5WcbGHo-JGM%3D

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

編集あり2009/7/1119:49:37

OVA(OAD)を挟んだら、今現在放送されているのは第4期にあたります。