アンケート一覧ページでアンケートを探す

Amazonで5/17にchina postで5/27~6/6着予定の商品を注文しました。 6/23現在まだ届きません。これはもう諦めて返金処理した方がいいでしょうか?

Amazon23閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

気になるようでしたら、 まずはAmazonカスタマーに問い合わせてみて下さい。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/contact-us/ 各種サービス→サイトの不具合から 自動チャットの入力欄に担当者とするとオペレーターに繋がりますよ。

Amazon側では「お荷物の状況を確認できません」になっています。 「まだ到着する可能性はありますが、今すぐ返金をリクエストできる」という何とも無責任な形しか取れないようです。 なので、経験者がいればどのくらい遅れて届いたのか聞かせてほしいという質問になります。