アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2023/6/23 21:21

22回答

至急 同じクラスの男子にLINEを送りたいんですが、 まだ交換していなく、追加の段階です。 追加して最初の言葉は よろしく だけでいいですか?

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

勝手に追加してるわけじゃないよね? そしたらよろしくー!スタンプぐらいでいいんじゃない?