アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2023/6/24 11:15

44回答

大学3年♀︎です。お互い好意のある男女が2人でカラオケに行って、男に手を出されなかった場合って、単に私に魅力がないのか、我慢しているのか、純粋にカラオケを楽しんでいるのかどのパターンが多いでしょうか?

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/6/24 11:26

なるほど、、純粋にカラオケ楽しんでるんですかね。 やはり手を出す人は信頼できないということですね、、

その他の回答(3件)

男だけどカラオケでやろうって思ったことがない笑 そもそもバレたら罰金くらう可能性もあるよ。

ID非公開

質問者2023/6/24 11:28

そうなんです?!それは知らなかったです、、 男女でカラオケ密室=そういことってイメージでしたけど、カラオケで野郎と思ったことがないってのはすごいです。相手もそういうタイプなのかもしれない、、

どのパターンも考えられますが 信頼できるタイプであるとは思います。 付き合う話にもなってないのにカラオケでいきなり腰に手を回すような人もいますからね。2度と2人きりで会いませんでしたね。

ID非公開

質問者2023/6/24 11:25

なるほどです。では好意があるのに手を出してこないのは魅力が無いとかではなく、信頼できると前向きに捉えられますね。

>我慢している が90%以上。 ほぼ100%と言っていいほどカメラが設置してあるのを知っているからなのでは?

ID非公開

質問者2023/6/24 11:24

カラオケってほんとにカメラあるんですね、、