アンケート一覧ページでアンケートを探す

シングルマザーで育てて貰っているのですが、 バイトをし出して給料が出たらご飯も自分の身の回りの事も全て自分のお金でやって+家にお金を入れるのは当たり前ですか? 夜間高校に通っている高一です。

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

わたしもシングルマザーで高校生と小学生の息子がいます。 息子は高一からバイトを始めたので、携帯代(格安SIM)と生活費としてバイト代から月2割入れてくれています。まぁ、結局なんやかんやで還元していますが。 バイトするぐらい成長したんだから、自分のことは自分でできるようになって欲しいっていう願いが込められているのでは? 完璧にできるとは思っていませんし、いずれ巣立っていく時に困らないように身の回りのことはさせたいんだと思います。