回答受付が終了しました
マッチングアプリで出会った方について 私は女性でお互いに30代後半です。 5月末にマッチングアプリで出会った方とご飯に行き、2回目は6月頭に2回目の食事デート。
マッチングアプリで出会った方について 私は女性でお互いに30代後半です。 5月末にマッチングアプリで出会った方とご飯に行き、2回目は6月頭に2回目の食事デート。 どちらも不定休のため、6月中は休みが合わず、2回目のデートの際に、7月頭の休みを合わせて、お出かけしようかという話になりました。 それまでの期間も時間が合えばご飯でも…とのことだったので、6月中旬に1回、つい先日に1回、近日中月初のデートの前にもう1回ご飯に行くことになりました。 私から誘うことが多かったのですが、近日中のご飯に関しては、私がお菓子を作るので、もし良ければ渡すだけでも渡したいと伝えたところ、1日は時間が合わないけど、仕事終わりにご飯でも行きますか?と誘っていただきました。 月初のお出かけは、当初違うところに行く予定だったのですが、彼が水族館が好きなことを思い出し、中旬のご飯のあとに水族館デートになりました。 誘えば必ずすぐにOKくださり、キャンセルをされたこともなく、丸一日ではないですが、お買い物にも付き合ってくださり、エスコート的な扱いをしてくださる場面もありました。 個人的にはとても素敵な方で、このままお付き合い出来ればと考えていて、水族館で私からだったとしても、何か発展すれば良いなと思っています。 過去のお相手の話や浮気の境界線など恋愛話もしました。 私にほぼ一切触れることなく(むしろ触らないように避けられているぐらい)、身体目的という感じもないです。 毎回ネイルを褒めてくれて、以前話したことを覚えてくれていたりします。 引っかかる点としては、ラインは、ほぼ毎日1通以上はしていますが、通話はほとんどしていません。 たまに既読スルーされます。 ここは、相手がそもそもラインが苦手なのかなとも思っています。 (ご飯の約束等必要な時や、雑談でもポンポン続くときは続きます) 客観的に見て、脈ありでしょうか? 水族館で向こうから何もなければ、私から告白しようかと考えています。
恋愛相談、人間関係の悩み・38閲覧・25