アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2023/6/28 0:38

33回答

前から思ってたことがあるのですが、もし家に空き巣や強盗が入った時に入った人を殺したら犯罪になりますか?

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/6/28 0:44

ありがとうございます。

その他の回答(2件)

自分を守るため恐怖を感じたら自己防衛になると思います!

当然です。

ID非公開

質問者2023/6/28 0:40

抵抗して気絶させても犯罪ですか?