アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2023/6/28 10:07

22回答

原神 釣りについて トーマの、固有天賦って パーティー編成しないと発動しないんでしょうか? それとも所持した段階で大丈夫なんでしょうか?

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

編成してなくても 追加獲得できました ありがとうございました。

お礼日時:6/28 10:39

その他の回答(1件)

パーティーに入れないと発動しないです。 これは全部のキャラクターの固有天賦に共通しますよ。