ここから本文です

アコギを育てるって、どういう風にすれば良いんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2005/2/221:10:26

アコギを育てるって、どういう風にすれば良いんでしょうか?

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/221:21:32

上の人が言うように、毎日適度に弾いてあげましょう。
また休ませる時はオーディオスピーカーの前に置いたりして、色んな音楽を聞かせてあげましょう。そうすることによりスピーカーの振動がボディーに伝わり、休んでいる時もギターがなっている状態になりますので・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/2/221:13:02

まずは1日3回の食事はバランスよく与え、
適度に湿気を与えてクラッキングが起きない様にします。
寝るときは一言「おやすみ」と声をかけてから寝ましょう。
あまり他の事を気にかけていると、嫉妬しますので1日1回は遊んであげましょう。