アンケート一覧ページでアンケートを探す

2年片想いしていた人に告白されてようやく付き合えましたが、既に連絡を取ることやいつかデートをすることを考えると面倒くさく感じてしまいます。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談111閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても分かりやすい回答ありがとうございました。初めてのことで動揺していましたがなるほどな、と思えました。 回答してくださった他の皆様もありがとうございます。 選び難いので1番早く回答してくださった方にベストアンサーを、ということにしました。

お礼日時:6/28 19:45

その他の回答(2件)

釣った魚にエサはやらんてことやね笑

手に入ってもう満足しちゃったんでしょうね。燃え尽き症候群てきな。 今までがどうだったかわかりませんが いつもその現象が起こってしまう人はなかなかいい恋愛するの難しいかもね... 原因をハッキリさせないと、好きな人と結ばれても上手くいかない人生になるわけだからね。