アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2023/6/28 17:34

22回答

「研究」って何のためにしているのでしょうか?

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答してくださった方、ありがとうございました

お礼日時:6/28 22:30

その他の回答(1件)

例えば基礎研究は未知の生命現象の仕組みを明らかにする目的があります。役に立つかどうかは研究の目的とは無関係です。