アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

艦これについて 村雨ちゃん入手したので図鑑見に行ったら改のスチル(梅雨と夏の2枚のみ)見れたんですがそういうものなんですか?それともバグですか?

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(1件)

「村雨」(ノーマル) 「村雨改」(ノーマル) 「村雨改」(梅雨限定梅雨mode) 「村雨改」(夏季限定水着mode) 「村雨」(秋季限定F作業mode) 「村雨」(春季限定お出掛けmode) 「村雨」(秋季限定F作業mode鯵Ver.) という感じで載っているはず? (・「中破」以上の損傷経験があった場合、それぞれに「中破絵」が追加されます。 ・秋季限定F作業modeは例年は「秋刀魚」(を釣ったイラスト)だが、2020年は「秋刀魚」の不漁により「鯵」Ver.→イラストの釣れた魚が「秋刀魚」でなく「鯵」。) 「村雨」と「村雨改」のイラストは図鑑No.081で同一の場所に。 「村雨改二」にもなると、図鑑No.298で別の場所に。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう