アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2023/7/1 0:13

22回答

未だに 感染症対策の専門家が テレビで好き勝手なことを言っていますが、こいつらの助言って役に立つのですか?

画像
新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

結果を見れば明らかでしょう。日本だけあれが続いているし、9波とかいってます。笑えてきますが、またマスクをつけるひとが増えてきたような。いつまで続けるんだろう。一人ひとりが隣の人に話して理解してもらわないと続くと思います。