ここから本文です

同じ人との離婚は何回できるのですか?

アバター

ID非公開さん

2005/2/222:46:54

同じ人との離婚は何回できるのですか?

閲覧数:
3,266
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/222:49:21

結婚の回数だけ何回でもできます。
同じ相手との再婚なら6ヶ月待たなくてもできます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/222:48:49

何回でも出来ますが・・・

その前に同じ人と何回も結婚しなくてはいけませんが・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/2/222:48:45

何回でも、数に制限はありません

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/2/222:48:44

その人と結婚した回数だけ無制限に出来ますが。・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/2/222:48:41

結婚した分だけ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。