アンケート一覧ページでアンケートを探す

睡眠薬飲んだ後はゲームやパソコンの画面を見ないで素早く寝るのがいいですか?昼寝してしまうのもよくないでしょうか

病気、症状 | 健康、病気、病院68閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

パソコンだけは触らないよう 変なメール送っちゃう人もいる 昼寝は30分以内に

睡眠薬飲んだ後は安静にしましょう。