アンケート一覧ページでアンケートを探す
新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます♪

お礼日時:7/5 16:37

その他の回答(3件)

銀座には地下街が無いから僅差で「梅田」の方が都会だと感じています。

丸の内や八重洲も含めて、 東京駅周辺としたら梅田を超えますが 銀座vs梅田なら圧倒的に梅田ですね。

東京駅も含めば梅田よりも都会ですね。しかし銀座単体だと梅田の方が都会です。