ここから本文です

あなたの大好きなお弁当のおかず1品教えてください。嫌いなおかずもあったら教え...

kak********さん

2009/7/1314:38:43

あなたの大好きなお弁当のおかず1品教えてください。嫌いなおかずもあったら教えて下さい!

閲覧数:
135
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2009/7/1318:10:36

甘いたまご焼きが大好き!!!!!

高校3年間自分でお弁当作ってたので、嫌いなものは入れてなかったですね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2009/7/1314:43:56

好きなおかず、お新香。
嫌いなおかず、生野菜。

har********さん

編集あり2009/7/1314:44:20

ねぎの入った半熟玉子焼き☆嫌いなのは肉のおかずで油が白く固まってるやつが嫌でした。

bee********さん

2009/7/1314:40:57

好きなおかず…から揚げ・卵焼き

嫌いなおかず…なし

です(^_^)