ID非公開

2023/7/7 23:11

22回答

今日からマクドナルドでバイトしています。 メモするのを忘れてしまって、upの手順を忘れてしまったのでなにをするか教えて下さい、、、(~_~;) よろしくお願いします。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます>_<

お礼日時:2023/11/29 23:01

その他の回答(1件)

ID非公開

2023/7/9 14:54

このような質問はお店で聞いた方がいいですよ。 私も以前、知恵袋で質問したら複数の回答者から矛盾するような回答ばかり受けました。 改めてお店で確認したら知恵袋の回答って結構デタラメって多いんですよね。 基本的に業務について率先して回答する人はお店での地位が低いのか信用できない回答ばかりしてますよ。 だって本当に地位の高い人は自分のお店の人を優先的に教えてますからね。 なので質問者さんも知恵袋の回答者なんかあてにせず、お店で確認する事です。