ID非公開

2023/7/9 9:33

22回答

高3です。英語を勉強したくてなるべく英語の授業が多い大学を探しているのですが国公立大学ですと国際教養大、小樽商科大学グローガル、兵庫県立大学国際、叡啓大を受験希望です。

大学受験217閲覧

ベストアンサー

ID非表示

2023/7/9 15:21

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

英語を勉強したいのでしたら、国公立大学なら東京外国語大学や大阪大学外国語学部がお勧めです。

ID非公開

質問者2023/7/9 10:03

すいませんがそんなに本格的な英語ではございません。