ここから本文です

ポロリさんって常勝理論以外に何の番組に出てますか?

aru********さん

2009/7/1323:14:50

ポロリさんって常勝理論以外に何の番組に出てますか?

閲覧数:
584
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jum********さん

2009/7/1323:44:35

パチテレ
S-1グランプリ@実況として出演。
かなり上から目線ですが、しのけんさんとのコンビは面白いと思います。

サイトセブンTV
勝利のDNA@スロ担当の講師として出演。
データを元に塾生に英才教育をしていますが、
かみ合ってはいない感じがします。

地上波RKB毎日放送
パチスタ☆TV レバーオン!! @たまにゲスト出演。
たまに出てきますが、それは地上波とのことで
出玉関連のお話がメインです。

質問した人からのコメント

2009/7/17 16:32:26

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

exe********さん

2009/7/1323:27:05

えっと~・・・

ちょっと前までは 「燃えろ!!パチスロリーグ」 に出てました。
今はその続編の 「すすめ!!パチスロリーグ」 という番組に
出ています。

レギュラー番組はそれしか知りませんが、ゲストとして呼ばれたりするのは

守山アニキ の 「●●●●!実戦守山塾」
(●●はシリーズ化してる関係上色々変わっていっています)

ですかね。

しかし、常勝理論ほど他の番組では見かけないかな。