ID非公開

2023/7/11 22:47

88回答

中国人です。日本の皆さんに謝ります。日本は全てに置いて中国には勝てない、そう言い切りましたが。間違いです。WBCでは完敗しました。

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/7/14 23:03

そのけんきょな姿勢は歓迎します。

その他の回答(7件)

ID非表示

2023/7/15 19:48

日本人ですよ 日本は血統主義を採用していて 『両親の何方が日本国籍を有していれば、其の子に日本国籍を付与する』 としていますから アレ? 確か、支国も血統主義を採用していますよねぇ?w

你支持哪个国家的球队?

父親か母親のどちらかがその国の国籍を有していれば、出られるようですね。 ラグビーなんかもっと緩いんじゃないかな?

たかが世界中が大注目してるWBCで完敗しただけで自信を失くさないで!あなたの祖国は軍事経済大国なんだから!

中国代表の、真砂選手も中国語話せないと思うのですが……