ここから本文です

FFⅦについて 上空を1時間ずっと飛んでいますが、アルテマウェポンに遭遇しま...

sc3********さん

2009/7/1416:55:20

FFⅦについて

上空を1時間ずっと飛んでいますが、アルテマウェポンに遭遇しません。
アルテマウェポンに遭遇するために、なにか条件はあるのでしょうか?
(TεT;)

閲覧数:
23,263
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daz********さん

2009/7/1417:14:32

http://ffdic.wikiwiki.jp/?%A5%E2%A5%F3%A5%B9%A5%BF%A1%BC%2F%A1%DA%A...

ここに

出現ポイントは以下の通り。

初戦(地上戦)
ミディール(3ターン目に「アルテマビーム」使用後、逃走。その前にHPを0にすることも可能)
2戦目(空中戦)
ジュノン・クレーター(初戦でHPを0にした場合はコスモエリア)
3戦目以降(地上戦)
ミッドガル、コンドルフォート、ゴンガガ、大空洞
3戦目以降(空中戦)
ジュノン・クレーター、コレル山、ニブル山、ミディール
最終戦(空中戦)
コスモエリア(初戦でHPを0にした場合は2回戦う必要あり)

と、あります。
私も昔、探して飛び回りました。
見つかるといいですね。

質問した人からのコメント

2009/7/15 11:11:12

感謝 見つかりました♪
お2人さん。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suz********さん

2009/7/1417:13:13

http://www19.big.or.jp/~usb/zion/ff7/ff7i.html
ここに書いてある方法じゃ無理でしょうか