ここから本文です

プロレスの現役選手の中でダイビングボディプレス=誰だと思いますか? 解答お願...

sak********さん

2009/7/1417:12:43

プロレスの現役選手の中でダイビングボディプレス=誰だと思いますか?
解答お願いします。

閲覧数:
250
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysh********さん

2009/7/1710:30:36

ダイビングボディプレスといったらやはり吉江でしょうね。
吉江豊はこの技がフィニッシュ技ですから。

同じムーブでも棚橋のハイフライフローや
RVDやエディ・ゲレロのようなフロッグスプラッシュ
とはちょっと違いますね。

完全にこの技を武器にしてるのは、吉江豊でしょう。

質問した人からのコメント

2009/7/17 12:32:28

吉江ってイメージが皆さんやや多いですね。成程ムーブが違うってのは何となく分かります。
解答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ook********さん

2009/7/1520:00:16

WWEから出すと、
・ジェフ・ハーディー
・レイミステリオ

でしょうかね?

ass********さん

2009/7/1519:00:19

WWEのレイミステリオ。
日本人レスラーは比にならない!

pho********さん

2009/7/1512:00:09

私としては「ダイビングボディプレス=誰」となると、吉江ですかね

ただ、美しさだと大日本プロレス・伊東竜二のドラゴンスプラッシュは素晴らしいと思います

enf********さん

2009/7/1507:08:11

躍動感のある棚橋のハイフライフロー、フォームが安定している外道のスーパーフライ、AKIRAのムササビ…それぞれ味があるんだけど、一発の説得力という意味で、あえてこの人を推します。

吉江豊のダイビングボディプレス!
この巨体が空から降ってきたんじゃタマラナイ!!

躍動感のある棚橋のハイフライフロー、フォームが安定している外道のスーパーフライ、AKIRAのムササビ…それぞれ味が...

cro********さん

2009/7/1417:43:36

個人的に好きなのを挙げてみました↓

AKIRA(ムササビプレス)
バル・ビーナス(マネーショット)
棚橋(ハイフライフロー)
外道(スーパーフライ)
田上