アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

ガストの従食についてです。 「1,000円以内のお好きなメニューを、1勤務につき2食まで356円(税込み)で食べられます。」

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(5件)

会社に聞くのが1番確実で早くないですか?

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

外食ってセコイよな。 個人経営の飲食店なら、だいたい賄い無料だよね。 大企業なのに従業員から金とるのか・・・

ひとつだけ注意。 従食は給与引きが基本ですが1日2回利用の場合は現金支払い(2回目のみ)になります。

税抜1000円です。 入力中にハンディで表示される金額でいうと、1,100円まで大丈夫です。 ガストでは、付け合わせや使用食材など、お客様に提供しているものと全く同じ状態で食べられます。

たぶん税抜きじゃないですか? 消費して初めて税がかかるわけですから ただファミレス系の従食はお客様に提供する物と全く同じではないこともあり、従食の場合は付け合わせがいくつか付かないということはありますね