アンケート一覧ページでアンケートを探す

【教えてください!!!】 お酒覚えたての大学生です。

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

下の人たちは、無視とかブロックと言ってるけど そんなのは、君は分かってるよね? けど、それが出来ない理由があるんでしょ。 自分に正直でいたい。ってとじゃない。 だとするなら、断りの連絡を入れるのが、区切りとしてはスッキリするんじゃない。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんとても参考になりました。

お礼日時:7/24 11:30

その他の回答(4件)

その場のノリで連絡先を教えてしまっただけなら「無視」です。 中途半端に返信とかすると、相手は期待してしまいますよ。 質問者さまにその気が全く無いなら、完全にシカトするべきだと思います。