アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

ID非公開

2023/7/17 20:27

11回答

駅で、気分が悪くなったら場合トイレ(便器)で吐いても良いのでしょうか? また、その場合駅員に言った方いいのでしょうか? ※周り(床など)に飛び散ってない場合。

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(1件)

嘔吐は大便器でして、そのまま流せるなら問題ないです。そういう場所ですから。 厳密には除菌処理などをした方がいいのでしょうが、もともと衛生的とはいいがたいですから。 手洗いの場所で吐くのはマナー違反で、この場合は清掃が必要なので駅員や清掃員を呼びましょう。 お大事に。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう