アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2023/7/17 23:34

33回答

高一です。勉強をサボりまくっています。ここからどうやって前みたいに勉強できるようになるでしょうか。東京の偏差値53ぐらいの私立高校に通っています。

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

とりあえず一週間、毎日外で勉強してみて。 慣れるから。 というか勉強習慣つけるためには慣れるしか無い。 どうしても勉強の気力が無くて勉強出来ないなら英単語からやってみて。英単語は単純作業だから取り組みやすい。

東京の私立って全部頭いいと思ってた