アンケート一覧ページでアンケートを探す

ドラゴンズ観戦チケットについて質問します。 ファミリーマートで支払い・発券をするを選択したのですが、支払い期限が切れた場合、無効になったら 取り引き中断ということでお金を支払う必要はなくなりますか?

プロ野球128閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

期限が切れた場合、支払いがなかったとして当選権利が剥奪。 その席に関しては支払い義務も権利もなくなります。 あなたが発券するはずだった席は欠番となるか再抽選・再申し込みを経て他の誰かに渡るかになります。 当然、再申し込みや再抽選に参加出来ますが当選するかは保証されません。