アンケート一覧ページでアンケートを探す

パズドラ初心者です。最近始めました ガチャを10回だけ引いてみたのですが、どれが強いですか、教えてください! 動画視聴ガチャのやつも入っててすみません。

画像

スマホアプリ | ゲーム124閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

武器が強いキャラが多いかなぁと言った感じですね。ウルトラマンコラボがもうすぐ来るので、そこで引きまくるのがいいと思います!始めたばかりだとパーティの組み方に迷うと思います。ウルトラマンが来たらYouTuberがたくさんウルトラマンを使用したパーティの動画を上げると思うので、それを参考にしていけばいいと思います。 今はモチベがあるならノーマルクエストとか、ストーリーとか、テクニカルとかで石集めとくのがいいです!

悪くはないと思いますがパズドラは基本コラボが強いゲームです 今は初心者向けの魔法石プレゼントとかありましたっけ? あれば近々あるウルトラマンコラボ全ブッパでいいと思います。 視聴ガチャだけ引いてコラボまで石集めしましょう