アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2023/7/22 22:03

22回答

3歳1ヶ月、色の名前を全く覚えません。 好きなピンクだけは分かるのですが、それ以外はぐちゃぐちゃです。

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!同じようなお子様がいて少し安心しました。 その子によって興味ある無いはそりゃ違ってきますよね。 いつも車で幼稚園へ送っているので、信号の話題だしてみます!ありがとうございました。

お礼日時:7/24 23:40

その他の回答(1件)

別に無理やり覚えさせてないんならいいのでは? 勉強じゃないし、小さい子ってこんなもんかと思ってた