アンケート一覧ページでアンケートを探す

井上尚弥がもしフルトンにKO勝ちはもちろん、判定でも誰が見ても文句なしに勝った場合、井上アンチの人は井上の強さを認めるのでしょうか?

ボクシング293閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん、ありがとうございます。なるほど、議論になってた、バンテージ、テーピングでけちつけそうですねwww

お礼日時:7/24 17:51

その他の回答(5件)

強いかもしれない、とはなると思います。 井上が全盛期のドネアやリゴンドーに勝てるかというと、全くそんな感じはないです。

両方考えられますね 素直に認める人間もいれば、 先のほうで井上アンチは大抵はチケットがうれなかったボクサーやの何やのとか根も葉もないことを言っておきながらその実はこの中年自身こそがつい先日まで井上のことを、ボクシングをなめてるとかザコ狩り専門だとか言ってた正真正銘の井上アンチの素人だったりする例もあるんで、 前者の場合はともかく後者の場合はなんぼ井上が立派な勝ち方をしても内心では認めへんやろね

口でどう言おうと、内心では認めると思います。 いくらアンチでも、雑魚狩りだの亀田と一緒だのというのは無理がある、というのはさすがにわかるでしょうし。

井上アンチは、大抵はチケットが、うれなかった底辺ボクサーだと思います