アンケート一覧ページでアンケートを探す

急募です! 今日中に連絡したいです 友人に彼氏の職場の後輩の方を紹介しました。 1日LINEをしてみて苦手なタイプだった紹介してくれたのにごめんと言われました。

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます。 友人と彼氏どちらも大切なため深く考えてしまっていましたが、正直にありのままを言おうと思います。

お礼日時:7/24 15:21

その他の回答(1件)

(* . .)⁾⁾ そのまま言えば良いと思います。 紹介後に合う合わないはどういう結果になろうと、紹介する側もされる側も非はないです。